2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレイルーム
2008/11/17(Mon)
今うちのリビングはこんなふうになっています
ほぼ半分が海のプレイスペース

動くのが大好きで、本当目が離せなくなってしまったので
サークルをGetして作ってみました。サークルを分解して
大きく海のスペースを作ってみました

泣くかなーと思ったけど、広くしたし自分の部屋だと思った
みたいなので毎日おもちゃで1人で遊んでくれます

ちょっと目を離したい時も安心です

赤ちゃんがいると部屋も本当赤ちゃんらしくなります
ちなみにちっちゃくうつってるのが、海。

RIMG1215.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます








この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
三種混合3回目&耳鼻科
2008/11/15(Sat)
木曜日、日曜日から続いていた鼻水もなおってきて3種混合の3回目に行きました
熱もなかったし元気だし、先生の診察もOKなので無事注射をすることができました

毎回注射が無事終わるとほっとします。
今回も泣きませんでした。海は、注射にはうたれつよいようです

金曜日毎週いってるすくすく広場はお休みして、治ってきて今更って感じだけど耳鼻科に
行ってきました
初めての耳鼻科。ラッキーな事にまち人数1人。いつもは混んでいるようなのでラッキー

いすにすわってまず耳掃除をしてもらいました。
家で綿棒の掃除は、けっこう嫌がる海ですが、なぜかおとなしい

次に鼻の奥の鼻水をとってもらいました。今まで病院で泣いた事がなかった海ですが、
さすがにホースみたいな機械を鼻にいれられ、わーーーんと泣きました
泣き顔をみたママは、面白がっちゃいました
海も嫌いな事があったんだね。
海にとっては、耳鼻科は衝撃的だったみたい(笑)

今日は土曜日。パパは会社で研修があるため出社。
なので午後から先月おもちゃ図書館でかりたピアノのおもちゃを返しにいってまーす

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます














この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
鼻風邪
2008/11/11(Tue)
最近急に寒くなってきたので、日曜日から鼻水がでるようになってしまいました

薄着だったのもあるかもしれませんなので、レッグウォーマーなどを買ってきました

最近は風邪が悪化すると困るので、家でのーんびり海とすごしています
熱はないので、のーんびりと。

木曜日に三種混合の3回目があるので受けられるかどうか
鼻水も治ってきたので大丈夫かな

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます



























この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
冬服
2008/11/07(Fri)
最近暖かかったり寒かったり、何を着させていいのかわからない今日この頃

冬服を準備してみました

RIMG1231.jpg

離乳食のエプロンも保管してあったのをだしてきました。アンパンマンがかわいい
RIMG1221.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
























この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
わんぱく祭り
2008/11/04(Tue)
日曜日にパパと、児童センターのお祭りに行ってきました

海が大きくなって3人で出かけるのが、増えますます楽しくなってきました
お祭りでどらえもん体操を踊ってきました

↓↓↓海、バイキンマンになってみました
RIMG1240.jpg

↓↓↓続いてアンパンマンになってみました
RIMG1241.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
