2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知育おもちゃ
2008/11/29(Sat)
今月はおもちゃ図書館で知育おもちゃをかりてきました

三角形のおもちゃで、片面はゲーム、片面は買い物、片面はビデオデッキ
のようになっています

引っ張ったり、たたいたり、まわしたりすると音がでたり音楽がなったり
いろんなしかけがあります

たぶんもうちょっと大きくなってからのほうが使いこなせる気がしますが、
今は自分でちょっとしたりママが音をだしてあげたりしてます。

新しいものに興味津々です
赤ちゃんの好奇心はすごいなあとつくづく感じます。

RIMG1323.jpg





ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます








この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
知育のおもちゃが借りれるっていいですね!
子育てをしていると、ホント、地域によって自治体の子育て支援の差が出るなーって思います。
うちは、あまりいいとは思えなく・・・。
でも、いろいろ見つけていきたいなって思います♪
2008/11/29 11:53  | URL | mike #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/99-daf5a575

| メイン |
