2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯磨き
2008/11/27(Thu)
海の離乳食もちょっとずつ食べる食材も増えてきて、今はおかゆ、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、ほうれん草、にんじん、たまねぎ、キャベツとだんだん増えてきました

毎回次は何を作ろうか楽しみです

RIMG1273.jpg


現在海は、上の歯2本下の歯2本の合計4本歯が生えています

なので離乳食を食べ終わったら、歯磨きを始めました。
海は白湯や麦茶が苦手なようで、歯ブラシを買って2週間ほど前からしています

まだ4本しか生えていないので、かわいくて歯磨きをしてる感じじゃなくてなんか遊んでいる
感じのママです

RIMG1281.jpg


ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます










この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かいちゃん、歯の成長が早いですね~☆
歯ブラシで大人しく磨いてもらって、
えらいですね~…
うちはいつも格闘です(笑)
2008/11/27 09:47  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいちゃん、お顔がハッキリしてきましたね。
歯磨きえらいな~♪
2008/11/27 10:14  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちもやっと離乳食を食べてくれるようになってきたので、
ちょっと楽しみになってきましたw。

あっという間に可愛い歯が4本になったんですねーv-238
歯ブラシかぁ~。
こうやって出来ることが増えていくんですね☆
2008/11/27 20:13  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
はやいですね!
もう4本もはえてるんですか^^
今から歯磨きをさせてたら、慣れっこになってくれるかもですね!
ちなみに、長男は、4本ほど生えたくらいから歯磨きはさせてたのに、今は歯磨きをすっごく嫌がって困ってます><
2008/11/27 22:01  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/98-7fbac541

| メイン |
