2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
添い寝
2008/11/25(Tue)
お久しぶりです

最近急に寒くなってきたせいか、せっかく海の鼻かぜが治ったと
思ったら、私が喉がいたくなってしまいました

昔から熱はでないんですが、すぐ喉にきて声がガラガラになっちゃうんです
なので外出の予定をキャンセルキャンセルで。

本当寒いのも苦手で。今から冬になりそうなのに、私はもう春を待ってます

最近海と添い寝をするようになりました

海が動くようになってママの布団の方に来るようになって

2人で寝れば更にあったかいように感じます

昔は添い寝を嫌がってたんですが、今は2人で仲良く寝ることが多いです♪



この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです。 -
カイちゃんすくすく成長してますねぇ。
赤ちゃんと添い寝、あったかくていいですよねぇ。

私も寒いの苦手なので、その気持ちよく分かります。
朝起きるのがまず大変です・・・。
早く春になってほしいなぁ。
2008/11/25 13:36  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここ最近でぐっと冷え込んできましたもんね。
大丈夫ですか?

赤ちゃんと添い寝すると、ほこほことあったかくていいですよね。
人間湯たんぽです^^
2008/11/26 22:30  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/97-49f8ac77

| メイン |
