2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三種混合3回目&耳鼻科
2008/11/15(Sat)
木曜日、日曜日から続いていた鼻水もなおってきて3種混合の3回目に行きました
熱もなかったし元気だし、先生の診察もOKなので無事注射をすることができました

毎回注射が無事終わるとほっとします。
今回も泣きませんでした。海は、注射にはうたれつよいようです

金曜日毎週いってるすくすく広場はお休みして、治ってきて今更って感じだけど耳鼻科に
行ってきました
初めての耳鼻科。ラッキーな事にまち人数1人。いつもは混んでいるようなのでラッキー

いすにすわってまず耳掃除をしてもらいました。
家で綿棒の掃除は、けっこう嫌がる海ですが、なぜかおとなしい

次に鼻の奥の鼻水をとってもらいました。今まで病院で泣いた事がなかった海ですが、
さすがにホースみたいな機械を鼻にいれられ、わーーーんと泣きました
泣き顔をみたママは、面白がっちゃいました
海も嫌いな事があったんだね。
海にとっては、耳鼻科は衝撃的だったみたい(笑)

今日は土曜日。パパは会社で研修があるため出社。
なので午後から先月おもちゃ図書館でかりたピアノのおもちゃを返しにいってまーす

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます














この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
鼻風邪、よくなってよかったですね!!
三種混合3回目、お疲れ様でした^^

うちは、風邪やら熱やらで延期延期で、
来週やっと2回目です。

海くん、泣かないなんてスゴイ!!
えらいなー。
お注射大ッキライないーちゃんにも
見習わせたいです!!

でも、耳鼻科はNGなんですね^^
大人でも、機械を鼻に入れられるのは
ちょっと身構えちゃうから、やっぱ怖いですよね。

海くんがんばったね!!



2008/11/16 08:51  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
耳鼻科お疲れ様でした!!
鼻ホースは大人でも嫌ですもんねe-330
私もやったことありますが大嫌いです。

海ちゃん3種混合泣かないなんて本当すごいですね~e-266
しかももう3回済ませたなんてママも偉いですー!

うちは今度やっと1回目ですがドキドキです。

2008/11/16 18:22  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれさまでした。
かいくん、注射強いですね!
おりこうさん^^

耳鼻科は嫌ですよね~。
吸引されるのは気持ちが悪いみたいでうちのチビさんたちもやられると大騒ぎです(ノ∀`)タハー
2008/11/16 21:58  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/95-deb74573

| メイン |
