2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃん体操
2008/10/23(Thu)
火曜日は、赤ちゃん体操に行ってきました
全5回で今3回目。4月5月生まれ限定なので、みんな同じくらいの赤ちゃん

幼稚園の体育専門の先生がきて教えてくれます
赤ちゃんでも体を動かすのって大切みたい。これからの運動神経につながるんだって

毎回運動や発達についてのお話を聞いた後、実際体を使って運動します。
赤ちゃんの運動ってとっても楽しいです

寝返り、はいはい、おすわりの運動をしてきました

海も体を動かすのがだーい好き

家に帰ったら4時間も寝てくれました。すごーく熟睡してました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます


















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
その後の運動神経にも影響するんですか~??
運動できる子は人気者になるので、
私もたいきと参加した~い!!

同じ年の子供さんもいて、楽しいですね♪
2008/10/23 22:31  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~♪面白いですね!
私も話聞いてみたいです。

確かに今の時期支えてあげると頑張って立とうとしたりして可愛いですよね~e-51

こないだ保健センターで保健師さんに、赤ちゃんが出来ないのに、お座りとかつかまりだちの練習とかさせないようにと言われてしまったので、やめてた所ですe-330
ポンは自ら座りたがったり立ちたがったりするんで結構やらせてました…。
どのくらいならいいのかな~?
2008/10/24 18:08  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
赤ちゃん体操たのしそうですね!
体を動かすことはいいことですもんね^^
うちもいってみたいです~♪
2008/10/24 22:25  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/89-6eacb7bd

| メイン |
