2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママ喫茶
2008/10/25(Sat)
昨日ママ喫茶というものに行ってきました毎週いってるすくすく教室の第4がママ喫茶になります

ママたちのリフレッシュの為に、ボランティアの方達が赤ちゃんを見ていてくれるのです
その間ママ達は100円の飲み物を飲みながら、いろいろお話してリフレッシュできるのです。

時間になったら20分赤ちゃんと離れます
1赤ちゃんに1人のボランティアの人がついてみてくれます

初めて家族以外に預けるので、ママはドッキドキ

ママ達は違う部屋へ。他のママさん達と赤ちゃんを気にせず飲み物を飲みながらお話できて楽しかった

時間が来て戻ったら、海はボランティアさんに抱っこされてました。
ぐずぐずしなかったみたいで良かったー

でもボランティアさん達のおかげで楽しい時間を過ごせました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいですね~☆
ママだってリフレッシュは必要ですよね♪
かいちゃんもおりこうさんで
よかったですね~
ボランティアの人に感謝ですね!
2008/10/25 13:55  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/88-2e47c5bc

| メイン |
