2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
離乳食開始
2008/10/21(Tue)
昨日3人で回転すしに行きましたが、見ているだけで食べれない海

なので今日からついに離乳食を開始しました。海も食べたそうなので

めんどくさがりのママは、炊飯器でできるおかゆポットを買いました。

スイッチオンで楽チン

始めの1歩の10ばいがゆ。たべれるかなー!?

ぱくっ

初めてミルク以外食べれたね1歩成長

フリージングして明日からもマイペースで離乳食だね

RIMG1175.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お~っ!
海ちゃん、初離乳食ですか~(^-^)
どんどん食べて大きくな~れ♪
2008/10/21 20:18  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちのはるくんと一日違いだし、もうそろそろですよね(^.^)

うちは、来月にしようと思っています。なんとなーくアレルギー体質っぽいし、発達もちょい遅めで来ているので。

海くんの経過、参考にさせていただきます♪

では、ポチッと。
2008/10/21 21:46  | URL | mike #-[ 編集] ▲ top
-  -
離乳食スタートしたんですね!
海くん、上手に食べれてお利口ちゃんですね。

おかゆポット、いいですよね~。
炊きたてをあげられるのが、なんといっても嬉しいですよね♪

がんばってくださ~い!!
2008/10/22 10:19  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ついに離乳食開始ですね~☆
うちも開始しました~♪

まぁまだ喜んでパクッには程遠いですが。。。
マイペースで頑張りましょうねーe-68e-69
2008/10/22 14:53  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
離乳食開始、おめでとうございます!
私も明日から始めようかと、今からわくわくv-352
食べてくれると良いんですけどv-398
お互いがんばりましょ!!
2008/10/22 22:21  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/87-9d290f3d

| メイン |
