2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもちゃ図書館
2008/10/18(Sat)
私の市におもちゃ図書館があるなんて、今まで知りませんでした
でもあることがわかったので、パパとママと海と3人でおもちゃ図書館に行ってみました

おもちゃ図書館は、名前の通りおもちゃがたくさんあります
そして貸し出しもしているので、自分の気に入ったおもちゃを借りれます

おもちゃってその時期その時期で買うのも大変だし、こういうのがあると大変助かります

今日一番気に入ったピアノのおもちゃを借りてきました

↓↓↓パパに教わってます。海は好奇心旺盛で真剣ピアノを弾くとひよこさん達がとびだしてきます。
RIMG1159.jpg

↓↓↓海、初めて自分で音をだせました。かわいすぎーとママ思っちゃいました。親ばかです(笑)
RIMG1165.jpg




ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おもちゃ図書館素敵ですね~☆
無駄におもちゃ買わなくてすむし(笑)

今の時期は音の出るおもちゃが大好きですよね♪
かいちゃん、上手に弾けたかな~??
2008/10/19 10:01  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いですね~ 赤ちゃんも絶対楽しいですよねv うちの側にもないかなあ…
海ちゃんも楽しそうで可愛いv-10
2008/10/19 11:16  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えーー!!
羨ましい~e-266
そんな素敵な図書館があるんですねーv-398
育児に優しい市ですねぇ。
ピアノのおもちゃいいですね♪
音が出るおもちゃって喜びますよね!
2008/10/19 20:29  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
本当どういうおもちゃが興味あるかわからなくて買うのに迷うので、とっても素敵な図書館です。
たくさんあるので、毎回行くのが楽しみになりそうです。
2008/10/19 22:40  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
私も今まで自分の市には、ないとおもっていました。
でも以外にも近くにあったのでさっそく行ってみましたが楽しかったです
2008/10/19 22:42  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- あきママへ -
本当最近音のでるおもちゃでとっても喜びます。
子供っておもちゃ好きですよね。
私の市は、いろいろあるので助かってます。
2008/10/19 22:43  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです★ -
ご無沙汰してました。

この度、いろいろあって(さぼりもあったのだけど)、気分を新たに・・・とブログをお引越ししました。

記事は消えてないのだけど、せっかくchakoママさんから頂いたコメントが消えることになり、ごめんなさい(>_<)

よかったら、今後ともよろしくお願いします!
2008/10/19 23:36  | URL | mike #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもちゃ図書館行ってきたんですねー。
色々あって面白いですよね~。

子供って結構おもちゃのブームが変わるのも早いから、おもちゃ図書館を上手に利用したいですよね。
2008/10/20 11:18  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもちゃ館なんてあるんですねー!
なんだかうらやましい!!
我が町にもそういうものがあればいいのにって思いました^^
すごく楽しそうです♪
2008/10/20 21:47  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/85-b0d3d69f

| メイン |
