2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4ヶ月相談
2008/10/11(Sat)
火曜日に市の4ヶ月相談に行ってきました
5ヶ月なのに4ヶ月相談と不思議な感じでしたが、みんなそうみたいなので行ってきました。

海は、体重7.8、身長65.4でした
すくすく成長してて何より

保健師さんに体などをチェックしてもらい、栄養士さんと話をしてまた違う保健師さんと相談をして終わりました

どんどん成長していくわが子にびっくりの毎日です

今月からは離乳食に挑戦と、離乳食の本をGetしてみました

↓↓↓パパと遊んでいます。飛行機の姿になってるかな
RIMG1030.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かいちゃんかわいい~♪♪
ちゃんと飛行機の形になってますよ!

うちももうすぐ離乳食はじめようと思ってます!
ドキドキだけど楽しみですよねーv-398
2008/10/11 19:52  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
離乳食、わくわくしますよね♪
かいちゃん、いっぱい食べて、
ママのモチベーション維持してあげてね(笑)

10倍がゆは絶対、旦那サマのいる時間に
したほうがいいですよ~☆
1週間分フリージングするんですが、
おかゆをするのに1時間かかります…(汗)

頑張れ~の応援ポチ☆
2008/10/11 22:05  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- あきママへ -
離乳食ってどんなかんじかどきどきですねえ。
母乳以外を口にするなんてなんか成長ですよね。
お互い離乳食がんばりましょ♪
2008/10/12 19:53  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
製氷皿と炊飯器で一緒にできる容器を買ってきました。
フリージングを活用して頑張ろうと思います。
食べてくれるといいな★
2008/10/12 19:55  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カイちゃんもすっかり体がしっかりしてきましたねー。
ちゃーんと飛行機の形になってますよぉ。

順調に大きくなってくれて、嬉しい限りですね♪

離乳食スタートですね!
最初は大変ですけど、チャコママさんならすぐ上手になりそう!

がんばってくださいね♪
2008/10/13 10:21  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
離乳食の本って読むの楽しいですよね~♪ チャコママさん頑張って~♪
飛行機、ちゃんととんでますよ~ 可愛い~v-10
2008/10/14 00:05  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
離乳食もう少しですね~v-352
私も今いろんな本読みあさってます!!
ちゃんと出来るかいまから不安ですが(^^;)

かいちゃんすくすく成長して、ほんと何よりですねv-344
ばっちり飛行機かいちゃんになってますよ☆
2008/10/14 01:37  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/81-203db2be

| メイン |
