2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来客
2008/10/08(Wed)
来客が続き、なにかと忙しかった最近

<<来客①>>
日曜日パパのおじさん、おばさん、おばさんの妹、息子さんが海ちゃんを見に我が家にやってきました話のできる犬のぬいぐるみを持ってきてくれました

海ちゃんは、楽しそう美味しいイタリアン料理をごちそうになりました
出産してからあまり外食をしてなかったので、美味しかったあ

RIMG1132.jpg


<<来客②>>
月曜日チャコのあみもの先生が、来てくれました。半年ぶりくらいかなあ
71歳とのことですが、先生をしているだけあって元気です

あみものをしたことがなかったチャコですが、海ちゃんへ何かプレゼントしたく妊娠中半年くらい習いに行きましたちなみに、かぎあみです。

先生のおかげで、不器用な私も私とパパのマフラー、海へのおくるみとベストが仕上がりました。
おくるみが海へのママからの、ファーストプレゼントになりました

RIMG1140.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます

















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様です^^
来客続きで忙しかったですね!
来客が続く時って、赤ちゃんって結構びんかんになりませんか?うちの子だけかな~?
来客が続くと、夜よくなくんです^^;
2008/10/08 21:32  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
かいちゃんは、かわいがってもらってとってもうれしそうでした。でもママは、おもてなしでちょっと忙しかったかな。でもみんなの元気なかおが見れてうれしかったです。
2008/10/09 12:07  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お客さんに可愛がってもらってよかったですねe-343
編み物の先生だけあって、カーデガンは手編みなのかな?なんて気になってみたりw。

外食って嬉しいですよねー♪
私もこないだ産後久々に中華を食べに行って、
何だかリラックスしましたv-398
2008/10/09 19:46  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
いろんな人たちと触れ合って、
いい刺激だったんでは・・・??
来客あると、疲れてぐっすり寝てくれるか、
興奮して叫ぶかのパターンになりませんか?
たいきは後者の方が多かったな~☆
2008/10/09 21:34  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
chakoママさん えらいーすごいーi-178
妊娠中に編み物ならいにいくなんてー! 私も作りたいな~作れたらいいな~と思いつつ、ならいに行くなんて考えもしなかったです(笑) かいちゃん 幸せものv
2008/10/10 02:40  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- あきママへ -
先生のセーターはイタリアで糸を買ってきてつくったそうです。すごいですよねー。
あみあみたわしももらっちゃいました。
2008/10/10 13:58  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
来客があるとキャッキャと喜びすごく刺激になってるみたい。赤ちゃんが増えて、来客倍増です。
2008/10/10 13:59  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
仕事辞めて暇だったので、かよってみました。
素敵な先生にあえて、楽しんでできました。
2008/10/10 14:00  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/80-85943d3f

| メイン |
