2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家の思い出①
2008/09/29(Mon)
ただいまあ

1週間初の遠出を経験し、実家から帰ってきました

23日祝日なので朝気合をいれて5時に起き、バス&電車&特急をのりついで
3時間半移動を頑張りました

朝一番にでたので、座れました。かいちゃんも眠いのか、半分くらい寝てくれました

3ヶ月ぶりの実家で、かいちゃんお目目キョロキョロ。好奇心旺盛です。
じいじ、ばあば、ひいばあば、チャコ(犬)にも会えました

実家のひぃおばあちゃんは、かいのことを「かーぼちゃん」と呼んでいます。
どうやら「かい坊ちゃん」が短くなって=>かーぼちゃんになってるみたい

まだ人見知りもしないので、みんなに抱っこしてもらいいっぱい遊んでもらいました

↓↓↓実家に無事ついて、かーぼちゃんとピース
RIMG1025.jpg




この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
ブログ拝見しました。
いいブログですね。
お母さんのフェイスが気になりますが・・・
2008/09/29 17:45  | URL | TMGR #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさ~いv-352
初の遠出ご苦労様でした☆
乗り継ぎの3時間半の移動なんてすごい!!!
私にはまだ無理ですv-393
おばあちゃん達はすごく喜んだでしょうねv-344
2008/09/30 00:48  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい♪
かーぼちゃん、ぐずらなくて
助かりましたね☆
きっと、みんな大喜びだったんでしょうね~♪
よかった②☆
2008/09/30 16:09  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でしたー☆
3時間半ひとりで行ったんですか?
尊敬ですーe-2
しかも5時おきe-53
私も今週末は旦那の実家へ新幹線初挑戦です!
ドキドキするわ…。
2008/09/30 18:23  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
初の遠出、お疲れ様でした。
実家でのんびりできましたかぁ?
みなさん、かーぼちゃんが来てくれて大喜びだったでしょうね♪
かーぼちゃんも、いっぱい遊んでもらえてよかったねぇ★
2008/10/01 06:44  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/75-579971ff

| メイン |
