2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月末実家へ
2008/09/17(Wed)
今月末実家に1週間帰る予定です

最近お出かけに慣れましたが、長距離の移動は初めてです
バス・電車を使い3時間半の移動

でもパパも一緒なので、安心安心♪

とりあえずここから、1時間15分ちょっとでまずは新宿を目指します!!(ここが一番心配)
ちゃんとずっと乗っていれるのかな?(祝日なので朝1番で家をでます!気合だああああ)

新宿から特急で1時間。(さっそく駅地図をダウンロードしてみました)
・・・特急の授乳室Checkして近くの車両の一番前の席のきっぷGetしました

そして途中まで車で迎えにきてくれて30分。(ここは、車なので楽勝かな!?)

なんとかなるなる気分で
帰ったらママはリフレッシュ予定です。大好きなチャコ(私の犬)との散歩が楽しみです

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます







この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ベビ連れでの長距離移動は大変ですね。

電車となると、私も自信ないですが、
パパさんがいらっしゃると安心ですねー。

思う存分羽根を伸ばしていらしてください!!
2008/09/17 12:17  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めての長距離移動はドキドキだよねー
乗り換えがあったりすると大変だしね
頑張って!!
いっぱいリフレッシュしてね♪
初長距離移動を応援☆ポチ
2008/09/17 18:22  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
-  -
初めての遠出はドキドキしますね~☆
母乳ママなら、授乳室は絶対ですしね!
子連れでは荷物が多くなって大変ですが、
ゆっくりしてきてくださいね!
今日も応援ポチッ☆
2008/09/18 00:00  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- がんばってください!! -
初めての長距離移動は、ドキドキしますよねー。
私もすごい作戦練って、挑んだ記憶があります。

でも最近は、授乳室やオムツ換える台とか結構整備されてるから、ママに優しい世の中になってきてますよね。

気をつけて帰って、リラックスしてきてくださいね♪
2008/09/18 10:26  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
公共機関を使っての赤ちゃんと一緒の移動って大変なんですよね^^;
私はバスだけで音を上げそうになりました(根性無しです;;)
しっかりリフレッシュしてきてくださいね^^
2008/09/18 12:22  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/69-b8a6c767

| メイン |
