2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンまわってきました。
2008/09/16(Tue)
ちぴろママさんときらママさんから、バトンが来ました。へえー。こんなものがあるんですね☆
簡単ですが、お答えいたします!


1.名前
Chakoママ
大好きMyわんちゃんの名前です☆

2.年齢
8月で28歳になりました!

3.生息地
千葉県・・・お空に飛行機がたくさん見えます(空港に近いほう)


4.好きなキャラクター
シナモンかなあ。チップとデールも好き。ステイッチも好き。


5.マイブームは??
旅行の本やテレビ番組を見る事。(旅行になかなかいけないので・・・)


6.好きなテレビ
日曜日世界の果てまでいってQ見てます。


7.アメブロは好きか!?
詳しくわかりません。


8.爪は短い??
赤ちゃんが生まれてから短いです。


9.夏に靴を履くなら、どんなの履きたい?
ミュールです。でも私転びやすいので今年はスニーカーですごしました。


10.好きなアーティスト
BOAとか嵐


11.天然ですか??
天然だと思います。ここまでそそっかしいとは、自分で感心するときあります。


12.バトンを渡す人
勝手にごめんなさい

足立区から子育てしつつお買い物(えむママさん)
こじゃが可愛いっ(みぃママさん)
頑張れ!ママの子育て記録(はなマロンママ)
ちびみ日記(ちびみママ)
キラリ(あんママ)

もしお時間があったら、やってみて下さい。
この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/68-6d85c71e

| メイン |
