2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
保健師さんに相談
2008/09/15(Mon)
今日パパは、1日パソコン教室に行っているので午前中私はかいちゃんと保健師さんに会いにいってきました

2週間くらい前から生えている歯の事とか、予防接種の事とか、うつぶせ寝についてとか色々わからない事があったので

うんやっぱり育児や健康について知っている人に聞くのは為になります

かいちゃんは、保健師さんや保育師さんに遊んでもらってうれしそうでした

ママもわからない事を解決でき、スッキリ
帰りに大好きなクレープを買って帰りました
この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かいちゃんもう歯が生えてきたんですね!
スゴイスゴイi-237
分からないことや不安な事は、
やっぱりプロの方に聞くのが一番ですよねi-179
為になるし、なにより安心しますよね☆
2008/09/15 22:32  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
-  -
e-51スッキリ出来てよかったですねe-68
私も今日バナナクレープ食べました~♪
甘いものって癒されますe-53
2008/09/16 00:49  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/67-d961dce2

| メイン |
