2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝返りできました!
2008/09/06(Sat)
頭が重いから寝返りができるようになるのは、まだだなあと思っている矢先
寝返りをしました

成長を急いでビデカメで収めている途中、力尽きて顔がマットについたので、
ママが救出夜もすでに横向きで寝てるし

子供の成長って突然できるようになるんですね。ママ驚きです

ところで、話は変わりますが涼しくなってきたので初めて児童センターのすくすく教室に参加してきました
赤ちゃんがいっぱーいでもかいちゃんより大きい子がいっぱいだったけど。おもちゃで遊んだり、絵本の読み聞かせしたり、踊ったりとっても楽しかったです

かいちゃん、たくさんのお友達にお目目きょろきょろ
ママも赤ちゃんも楽しめる場所なので、毎週楽しみになりました

RIMG0940.jpg
ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます



















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
寝返りおめでとうございます!!

わたしも、つい2ヶ月ほど前に、うなちゃんの
初寝返りを見た時は、「またやらないかなー」って
ずっとクギヅケでした。

でも、いーちゃんの時は必死で撮ったビデオも、
うなちゃんは撮ってないなぁって、
chakoママさんの記事読んで気づきました…。

今はズリバイをマスター中なので、今度はちゃんと
ビデオに収めますね!
2008/09/06 16:17  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
寝返りおめでとうございます~☆
私の調査によると、数日は間をあけてから
ゴロンゴロンとするそうですよ♪

たいきはあまり乗気でないのか、
あれから寝返りしません…
って書いた途端、コロンとしちゃいました~♪
かいちゃんがさせてくれたのかな(笑)??
頑張ったかいちゃんに応援☆
2008/09/06 17:53  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
寝返りおめでとうございます!!!
乳児期の成長って本当にめざましいですよねー。
これからドンドンコロコロと転がってますますめがはなせなくなっちゃいますね^^
2008/09/06 22:23  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
寝返りおめでとう♪
突然できるようになるから
カメラやビデオにとるのって大変だよね・・
やる前に「やる!」って言ってくれないと
こっちの準備が間に合いません^^
寝返り成功ポチ☆
2008/09/07 09:35  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
- はじめまして^^ -
足跡からお邪魔させていただきました♪
5歳の息子&7か月の娘がいますぅ^^

可愛い海君^^そして寝返りおめでと~です^^
自分の意志で転がれるようになるって、すごく楽しいんでしょ~ね^^
また^^遊びにきます♪ 
2008/09/08 01:31  | URL | JUJU #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/63-3645be03

| メイン |
