2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーカラー♪
2008/08/29(Fri)
かいちゃんのラッキーカラーは、きみどりです

5月4日のみどりの日に生まれたので
ママが勝手に決めちゃいました

バンボ・オーボール・タオルなど黄緑色の物ばかりなんですよ

まだバンボは、首が安定してなくすわれないので、少し保管です

↓↓↓オーボールは、よく遊んでいます
RIMG0928.jpg

これからもきみどり色のもの集めたいな!!

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
























この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございました -
チャコママさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
3ヶ月、いろいろ工夫されていて、勉強になりました。
私も、チャコママさんみたいに、いっぱいいっぱいな感じじゃなく、楽しんで子育てできるといいなぁ~。
これからもがんばってくださいね!!
2008/08/29 17:52  | URL | ★hirohiro #xQMNHKag[ 編集] ▲ top
-  -
かいちゃんの持っているオーボールはたぶん我が家と同じもの・・・の予感です^^
おもちゃをもって遊んでくれると、成長したなって思いますよね^^
2008/08/29 22:35  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
足跡からきました!
ご訪問ありがとうございます。

カイくんかわゆいですねぇ。
とっても癒されます。

キミドリ、きれいな色ですよね!
うちの上の娘は、「桃レンジャーか?」という位、
何でもかんでもピンクばかり選ぶので、
ちょっと林家ペーパーさんみたいで、
恥ずかしいときがあります…。
2008/08/30 00:24  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
黄緑色いいですね! うちに今あるバンボも黄緑色です(笑
うちのは何かな? 考えたことなかった。。
2008/08/30 01:11  | URL | パンダママ #t5ypDPy6[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!
オーボール今日雑誌で見ました!!!
私も買おうと思ってますv-238
かいちゃん、遊んでるの見てますます買う気でてきました!!!
2008/08/30 01:44  | URL | めぐ #-[ 編集] ▲ top
- hirohiroさんへ -
訪問ありがとうございます。
子育ては毎日いろいろあって同じ日がないくらい成長がありますよね。私もママとして成長していけたらな。
2008/08/30 10:07  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
きみどり色のオーボール青色と混じってて男の子ってかんじですよね。最近なめたりしてます。
2008/08/30 10:15  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ぶなみんママへ -
女の子は、ピンクになりますよねー。ピンクグッズもかわいらしい。私もピンク好きですが、さすがに男の子なので、きみどり色にしました。
2008/08/30 10:21  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- パンダママへ -
きみどり色のバンボかわいいですよね。
早く座らせたい。赤ちゃんの座ってる姿好きなんです。
2008/08/30 10:26  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- めぐさんへ -
オーボール赤ちゃんがつかみやすいので、よくもって遊びます。まだうちは、持つだけですが、いつか投げて遊ぶようになるのかなって思います。
2008/08/30 10:42  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのうち服も黄緑色だったりして(笑)??
かいくんは緑系の似合いそうですね~☆
うちの子は…似合いません(涙)
今日も応援ポチッ☆
2008/08/30 15:50  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
訪問、コメントありがとうございました。

うちの子には私の好きなピンクを中心に服など揃えています。

また遊びに来ます!
2008/08/30 22:45  | URL | ゆなきちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/56-5f7d4db1

| メイン |
