2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だくーの愛用♪
2008/08/22(Fri)
4Wayの抱っこ紐を新生児の時使ってたのですが、装着が面倒でちょっと値段が高かったけどだくーのを購入しました

本当に助産師さんが考えただけあって、肩で支えている感じではなく体全体に重みが分散されている感じでとってもらくですそれも装着が一人で楽チン

特に夜寝かしつけの時とちょっとした外出の時使っています。一番いいのは、抱っこ紐で寝たらファスナーをあけて布団に下ろします。そのまま赤ちゃんの体を抜けるので、かいちゃんはそのまま眠りについてくれます

赤ちゃん用品で本当色々試してみないと、自分にあったのがわからないなあと思いました。最初から知っていれば前の抱っこ紐かわなかったのになと

今は、ポテギというおんぶ紐を注文しています値段は高いけど、車をチャコは使えないので外出時にとても役立ちそうです。この前児童センターに行ったら、おんぶ紐を使っているお母さん達を何人かみかけ、いいな~と思い買っちゃいました

↓↓↓パパは抱っこ紐使わないけど、かいちゃんと写真を撮りたくてつけてみました。
    なんか仲良すぎで、ママやけちゃいました
RIMG0850.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます

















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちもその抱っこひもつかってますよ~。
長男の時からなんで結構年季が入ってます(ノ∀`)タハー
肩こりしにくくていいですよね^^
うちも重宝していますよ!
2008/08/22 10:42  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
装着が本当に楽なのが、いいですよねーv-344本当最近どんどん重くなるので、肩こりしなくていいですよね。
2008/08/22 12:10  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/52-919fc1a7

| メイン |
