2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばったごほうび♪
2008/08/20(Wed)
↓↓↓日曜日。熱がでちゃったかいちゃん。シュン落ち込んでいます。

RIMG0892.jpg

↓↓↓熱をだしたけど、チャコの妹からがんばって治したかいちゃんにごほうびです。
    妹がゲームセンターでがんばってとってきてくれました。

    英語の歌を歌いながらトコトコ歩いてくるんです。チャコ達からみればすごーくかわいいんだけど、かい    ちゃんは、あかちゃんでまだ高度なおもちゃだったらしく、固まってました(笑)

RIMG0900.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大事にしてあげてね~!

自分は、してあげたくても
出来ないけど、子供がダイスキなんで
と~っても気になります。。。

小っちゃい子供って
調子の良し悪しって急変しやすいんで
おだいじに~。

そして・・・
「コメ」 ありがと~!
2008/08/19 00:22  | URL | たくぞ~ #-[ 編集] ▲ top
-  -
スティッチかわいい~♪
とことこ歩いてくるなんて…
超CUTEですね♪
かいちゃんは固まっちゃったか~…
いつか遊べる日が来るまで、保管ですね☆
今日も応援ポチッ☆
2008/08/20 10:38  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- たくぞーさんへ -
コメントありがとうございます。赤ちゃんて本当元気な笑顔を見れるとこっちも元気になりますよね。
そうですねえ。小さい子供って急変しやすいので、ママとしてしっかり毎日様子Checkですねえ。
2008/08/20 13:08  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
スティッチ本当に英語の歌を歌ってかわいいんですよ。それもけっこう歩くのが早い。本当かわいくて笑っちゃいます☆でもまだかいちゃんは、そのかわいさがわからないらしい。自宅保管ですね。来月もう一度挑戦してみます。
2008/08/20 13:09  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
熱の理由なんでした?
よくなりましたか?
赤ちゃんは 急に発熱するから びっくりですよね;;
ひろもです;;

でも 案外 元気なんですよねー笑

ヒエピタ 姿に悩殺☆
ポチして帰りまっす^^
2008/08/20 14:00  | URL | 日南ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^
3ヶ月でも熱だすんですね。私も勉強に
なりました。ちびみが熱出したら冷静に対処できるように
心構えをしていないとだめですね!自信はないけど。。。

chakoママさんもお疲れさまでしたv-22

2008/08/20 21:06  | URL | ちびみママ #RgQ/bq/g[ 編集] ▲ top
- お疲れさま♪ -
赤ちゃんのお熱って焦っちゃいますよね~(>_<) とりあえず良くなって良かったですね~v 
冷えピタがおでこいっぱいにくっついてて可愛いです(*^^*)
2008/08/21 01:17  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
熱だしたりするとビックリしちゃうよね
うちはまだ何事もなくずっと元気なんだけど
具合悪くなったりしたらオロオロしちゃうだろうなぁ…
勉強になりました!ポチッ☆
2008/08/21 08:11  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
- 日南ママさんへ -
原因は、わからないまま。どうして発熱したのかなあ?でもパパがのどが痛いって前の日いってたから、それが関係してるのかなあ?でも子供って熱がでてても、元気ですよね。
2008/08/21 10:59  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ちびみママへ -
同じ今3ヶ月ですよね。チャコは、まだまだ免疫があるから大丈夫だと甘くみていたので、ちょっとびっくりしちゃいました。男の子って熱だしやすいっていいますよね。
2008/08/21 11:00  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
みぃママに言われ気付きました。本当おでこいっぱいにひえぴた姿になってますね♪
2008/08/21 11:01  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- なおママへ -
元気なうちに、熱出したときグッズを準備しておくととても役に立ちますよ。熱出してから、買いにいくの大変でスモンね。
2008/08/21 11:03  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
早く治るといいですね♪♪とことこ歩くなんて・・・あたしもほしい(笑)応援ポチして帰ります♪♪
2008/08/21 17:46  | URL | で子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
スティッチのぬいぐるみ、ほんとうにかわいいですね~!
かいちゃんの調子はどうですか?
まだ本調子じゃないかな?
2008/08/21 22:31  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/51-598a0b0e

| メイン |
