2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
便利なネット銀行
2008/08/09(Sat)
育児しながらできる事・・・・>ネット銀行の利用

チャコは、去年からネット銀行(私はイーバンク)を利用し始めました
通常の家庭の貯金やお金は、銀行に預けています

ネット銀行は、主に振込みに使っています

便利だと思うところ

1)ネットショッピング

24時間、銀行に行かなくてもネットで買い物&振込みができる
妊娠&育児では、なかなか外に行くのが大変なので家でできるのは本当便利

2)ネットオークション
(チャコは、出品はしてませんがオークションで新品の買物をたま~にします。)このときイーバンクは便利。

3)なんといっても振込み手数料。 

イーバンク同士だと無料。他行でも160円。
 他の銀行窓口だと、自行は315円、他行宛だと630円の所が多いですよね。
 銀行ATMでも自行は105円、他行は420円の所が多いですよね。
 
ただのお金を振り込むだけなのに、手数料だけの違いで自分のおやつが買えるなんて
それも家でできるから、これまた便利

なのでチャコは、ネット&通販の買物、家賃などの振込みなどはネット銀行を使い始めました

育児しながらの家事にお役に立ったと思ったらワンクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます



















この記事のURL | 家事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私には未知の世界ですね…
チャコママさんはいろんなことを
知ってるので、尊敬しちゃいます♪
2008/08/09 17:14  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- なるほど -
これはいいかも・・・!!!ってことで応援ポチして帰りますv-20
2008/08/09 17:26  | URL | 嫁 #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
去年の冬まで忙しく働いていたんですが、主婦になって時間がたくさんできたので、いろいろ勉強中です。
2008/08/10 10:25  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- 嫁さんへ -
本当便利ですよ。銀行まで行かなくていいのが、本当楽
2008/08/10 10:28  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど~。
勉強になります^^
イーバンクの口座はもってますが、まだ小さい貯金にしか使ってないので^^;
2008/08/10 21:33  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
ネット銀行って本当便利。赤ちゃんいるのに銀行行って並んでってめんどくさいですよね。時間の節約ですね☆
2008/08/11 07:48  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/44-c1672cfd

| メイン |
