2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週
2011/06/26(Sun)
最近海の育児をして、里帰りのための準備をしたり、他にもいろいろやることがあって一日があっという間
なかなかブログも更新できず。まとめて、今週の海

月曜日は、プレ幼稚園縄遊びをしました。プレの中で幼稚園の年長さんが、大きなのっぽのフル時計の合唱を披露してくれました。とってもかわいかったよ~海も何年後か、ああいうふうになるんだなと

海のお楽しみは、プレが終わったあとの園庭絶対毎回帰るのが最後になるんだよねでも一緒に行っている3人のお友達もみな活発な子で、最後までいるタイプなので、いつも楽しく最後まで一緒に遊んでもらっています

そして火曜日は、10ヶ月の赤ちゃんとママが遊びにきてくれました名前ははやと君。前あった時は動かなかったのに、今回はたくさんハイハイしていたよ海もいいこいいこしたり、おもちゃを貸してあげたり、お兄ちゃんぽくできたよ

そして水曜日は、海と同じ年のこうだい君と公園で少し遊んだよすごく暑い日だったけど、元気に外遊びしました

金曜日は、サークル七夕飾りを作ったよ。そして帰りに日曜日にプール行くので、水泳帽子とカーズの腕につける浮き輪を買ってあげたよ。

寝る前だけど、帽子が入るか試してみたよ。ちょうどぴったり。
かおの家族 035


土曜日は、みんなでお庭掃除お庭はきれいになったけど、海は蚊に5箇所もさされたよでもかゆがってなかったので良かった。その後、海はパパと幼稚園の園庭開放に遊びに行ってきたよ

そして今日は、朝からパパとプールパパの行っているジムで、朝親子で無料で水泳していい時間があるんだって
パパは大学の頃スイミングスクールのコーチのバイトをしていたので、海も習えるのでいいね。

今週は、いろいろ活動的に動いたのであっという間の1週間でした
この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/437-44b335e5

| メイン |
