2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の日
2011/06/20(Mon)
昨日は、父の日海とママは8日の日に、保育園の園庭解放の行事で父の日のネクタイを作製してきました
紙とリボンで作ったネクタイに真ん中に、パパの絵を書いてあるのを貼ったもの

「パパ、いつもありがとう」と海が言って渡しました
ママからは、ミッキーのハンカチをプレゼント。喜んでくれました。

我が家は、両方の実家が遠いけど本当にパパが子供好きなので助かります
平日仕事から帰った後や、休日は海とたくさん遊んでくれたり育児をしてくれます

結婚前から子供好きだったけど、本当子供が好きなんだなと感じます。
育児を手伝ってくれるパパに、感謝です

ママは、先々週の日曜日から風邪をひきました。妊娠してから、初めてです。
冬は、風邪もインフルエンザもかからなかったのに。1週間予定を全てキャンセルして家で引きこもりでした
火曜日に熱が少しでましたが、それ以降はのどやせきくらいで病院に行かなくてすみました。

海も昔と違い、家の中でも遊べるようになったので助かりました。そして家にいることになったので、
この1週間は家の中の整理を引越しするのではないかってくらい頑張りましたいわゆる断捨離ですね。
これで赤ちゃんグッズが色々当分増えても大丈夫そうです。今週&来週は里帰りの準備をする予定。

土曜日は、健診に行ってきました。今は1500グラムくらいだそう。
後期の血液検査もしました。こちらの病院では、次回2週間後が最後になります。


この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/436-7ad27389

| メイン |
