2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週
2011/04/22(Fri)
海は、天気がいい日は公園遊び買い物に行ったついでに1時間くらい遊びます。

本当公園が大好きみたい春になったから、同じくらいのお友達もたくさんいて海も遊ぶのが
楽しいようです

そして今日は、週に1度のサークル海は元気いっぱいで落ち着きがないんだけど、幼稚園までの1年間色々経験できそうなので楽しみ。

今日は、こいのぼり作り海は手でつけるのりとか家でやったことがなかったけど、今日はのりを使って工作しました。後でのりの感想を聞いてみたら「手についちゃったけど、良かった」と言ってました

家でははさみや粘土もまだほとんどした事がないから、サークルで教えてもらいながらできそうなので面白そう

そして最近海はお腹の赤ちゃんに向かって話しかけるようになりました
「風邪ひいてないですか~大丈夫ですか~」とか「体操してますか~」とか
よく私に「赤ちゃん、動いてる」と聞いてきます。だんだんお兄ちゃんの自覚が芽生えてきたのかしら(笑)

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/424-5a4c9cd0

| メイン |
