2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族で
2011/04/17(Sun)
昨日は、家族でショッピングに出掛けました4月はパパの誕生日があるので、パパの誕生日のお買い物へ行きました欲しかったものが見つかったので、良かったです。

帰りにランチもしました。海もサラダバー、ドリンクバー、フルーツ、食後のケーキが無料で食べれたのでお得でした。最後のケーキは、無料券をお店の前でもらって小さいかなと思っていたらおおきくてびっくり。
美味しかったです

そして日曜日は早く起きて、家族みんなでお庭掃除草取りをしたり。海もずっと遊びながら手伝いをしてくれました。きれいになりました。海は、そのあと公園遊びにもパパと行き午後はずーとお昼寝をしました。

最近トイレトレーニングが急に進んで、朝起きたときと昼寝をした後以外はトイレでできるようになりました
外出先でもトイレでできるようになりました。

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/423-cad6e807

| メイン |
