2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サークル&桜
2011/04/13(Wed)
先週の金曜日は、今年入ったサークルが始まりました
海は、いつも通りあっちこっち走ってしまい、落ち着き無く終わりました。

後で海に聞くと、同じくらいのお友達がいると楽しくなって走りたくなっちゃうそう。
写真の右側は、サークルで蝶々を作りました。毎週あるので、楽しみです

DSC02632.jpg

土曜日は、海が折り紙の本を出してきてこいのぼりを作って欲しいというので、ママが折り紙でこいのぼりを作ってあげました。気に入ってくれました

月曜日は、パパのおじさんとおばさんが家に来てくれました
海と一緒に遊んでいただいたり、レストランで一緒に食事をして楽しめました。

火曜日は、公園で遊びました。風が少し強かったけど、元気に遊びました。

DSC02616.jpg

DSC02628.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/422-3f9f5195

| メイン |
