2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6ヶ月
2011/04/07(Thu)
昨日は、産婦人科の健診日でした6ヶ月目です

昨日はいつもと同じ時間に行ったのに、すごい混んでいたので受付だけして近くの公園で
海と1時間くらい遊びました

いつもは、待ち時間が1時間半~2時間なのに、昨日は他の人の出産が入ったのか受付から終わるまで
5時間もかかりました海も一緒だったので、疲れました。でもキッズルームがあるので、海は次から次に来る子供達と一緒にすごいはしゃいで遊べました

健診では、順調との事。6ヶ月までなると、先生がエコーを見ながら説明してくれるけどエコーを見ても
全然わからない感じ。でも順調なので、大丈夫

帰りに海と久しぶりに、マクドナルドでたくさん食べてきました

今日は、午前中は公園遊び最近は用事がない日以外は、公園で外遊びをしています。気候が良くなってきたので。海もいっぱい走り回ります。午後は、いつもいっぱい昼寝をしてくれます

ウォーキングとかは、全然していないけど、海の遊びに毎日つきあっているので体重管理も順調です

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
検診で5時間待ちってすごいですね!お疲れ様でした☆
chakoママさんはやんちゃな3歳児の育児をしながら、毎日を過ごして本当にすごいですね!!尊敬しちゃいます…。

赤ちゃん順調でよかったです♪この調子でするりんと産まれてくれると楽チンですね(笑)
2011/04/11 11:19  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
本当に海は、やんちゃですよー。毎日海の育児に追われているので日々時がたつのが早い感じがします。
下の子が生まれてからの育児がちょっと不安です。海が元気がよすぎるので・・・
2011/04/13 15:42  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/421-b0909449

| メイン |
