2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまあ~!
2011/03/25(Fri)
パパの実家 5日間 &ママの実家 5日間=計10日帰省をしていた私達。

久しぶりに家に帰って来ました~

パパの実家へは、地震後パパは自宅待機になっていたのでママと海だけ帰りました

パパがいなくても、私と海をお世話してくれたパパの両親、ありがとうございました

海は5日間パパの両親と遊んでもらい、楽しめました。
パパの親戚の家にもおじゃまして遊んできたりもしました

かおの家族 022


そして連休に入り、パパも一緒に家族3人で今度はママの実家に帰省しました
電車もスムーズに乗れ、思っていたより早く着きました。

お彼岸だったので、ひぃおばあちゃんやひぃおじいちゃんのお墓参りをしました

火曜日は、パパは私の実家から直接会社へ行きました。

帰省中にこの夏に里帰り出産する予定の病院で健診を受けてきました現在5ヶ月。
この病院は本当にみな親切なので、安心。先生に診てもらい、順調とのこと。

エコーで見る赤ちゃんは、すごくよく動いていました。
その後、助産師さんからいろいろ話や説明を受けました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます










この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パパがいないのに、旦那サマ実家へ5日も泊まれるってすごいです(笑)とっても仲がいいんですね!
安定期でもむりせず、ゆっくり過ごしてくださいね☆………とはいえ、私もたいきと滑り台で遊んだり、走ったりしてましたけど(苦笑)
2011/03/25 23:10  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
初めてパパがいなくてパパの実家に行きました。パパの両親は、本当によく海をかわいがってくれるので親切です。とてもきさくな両親で、感謝です。
2011/03/28 15:21  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/417-9bb84877

| メイン |
