2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ&地震
2011/03/14(Mon)
金曜日は、大学のゼミのお友達とランチをしました

久しぶりに会って、話ができてとても楽しかったです

午後家に帰ると、地震が。でもママも海もけっこう冷静でいられました

海も「大丈夫よ~X2」と!!「海、強いも~ん」と言ってました。

パパは東京で働いている為、かえって来れなくその日は海と2人で過ごしました

余震は何回も会ったけど、海がにぎやかなので怖くなく、ライフラインも通常通りだったので大丈夫でした

次の日は、パパからホワイトデーのかわりに食べ放題のランチにいこうと誘ってもらいました

パパとは、駅で合流。無事に会えたのでひとあんしん。3人で色々食べました

日曜日は、色々日用品や食料を買い物をしました。

でも夜計画停電のニュースが。ママとパパは、海が停電でいられるか練習で電気を消してみると
海は怖いと泣いて泣いて海は地震は、怖くないけど電気が消えるのはすごい怖いらしい

5分ともたなくて、今日からパパの両親に迎えに来てもらい少しパパの実家でお世話になることにしました

なのでブログはまた落ち着いて家に戻ってきたら、更新します。それまで少しお休みしますね。



この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/416-c461b3d0

| メイン |
