2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
2011/03/02(Wed)
昨日は絵本&カフェに友達と行ってきました海は、あいかわらず落ち着きが無かったけどお友達と
ぐるぐる追いかけっこをとても楽しんでました

そして、今私は2人目を妊娠しています。今5ヶ月目に入りました

初期は、切迫流産になり年末は1週間くらい自宅で安静にしていました
でも海がいるので安静にしているのも大変だし、家事もあるし

大晦日に診察してもらったときも、安静を指示され実家にも帰省しない方がいいと言われ。
でもこのまま2週間も自宅で安静にはできないとおもい、実家に帰省しました

2週間両親にお世話になり、本当に感謝仕事から帰ってきて疲れているのに料理や家事や海のお世話を全部してくれママを励ましてくれました

お正月の期間は、ママの妹夫妻が帰省していたので海はあけちゃん&こうちゃんとたくさん遊んでもらい、親戚の家で同じくらいの子供達と遊んだり、パパとお出かけしたり毎日のように海は楽しめてやっぱり実家に帰省して正解だったと思いました

ママは安静にできたので、次の健診では無事赤ちゃんが確認できました

つわりもほとんどなく、それ以降は本当に体調が良くて海と遊んだり毎日を順調に過ごしています

3月4月は、色々な予定があり忙しいけど楽しみがいっぱいです

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おめでとうございます♪♪♪
海くんに続き、2人目も同級生ですね(笑)
お体大丈夫ですか??海くんの相手もしないといけないので、負担もかかりますが、無理はしないでくださいね。

私もあと1週間で産休です!4月が予定日…
一足お先に頑張りますっ!!
2011/03/04 00:36  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう~v -
わあv
おめでたいご報告v
しばらく大変だったんですね。でも暖かい家族が居て本当に良かったですね(^_^)
体調気を付けながら、日々楽しく過ごせるといいですねv 
2011/03/04 01:41  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
ありがとうございます。2人目同級生で嬉しいですね☆
もう臨月ですか?赤ちゃんにもうすぐ会えるの楽しみだね。
出産までファイトー!お互い2人目育児も楽しもうね。
2011/03/05 17:31  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママさんへ -
ありがとうございます。本当最初の頃は色々大変でした。
でも今はそれがうそだったように、体調も良く海と遊べています。
春になったので、色々お出かけもしたいです。
2011/03/05 17:32  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/413-80de2025

| メイン |
