2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月いろいろ
2011/02/25(Fri)
PCがなおったので、ブログを久しぶりに更新~

2月に雪が降ったときに、雪で遊びました子供は本当に雪が大好き
もうそろそろおうちに入ろうといっているのに、ずーと遊んでいました。

雪遊びって本当楽しいみたい。大きくなったらスキー場で遊ばせてあげたいなあ
かおの家族 018

2月は寒い日もあったりで、おうちで海のおやつを色々作りました
海はいつも「美味しい、美味しい」とたくさんたべてくれます

あ~~ん。と大きな口を開けて
かおの家族 017

今週火曜日は、オーストラリア出身のマヤちゃんと子供のインディゴちゃんと遊びました
マヤちゃんは違う市に住んでいるんだけど、時々遊んでいます。

海はインディゴちゃんを「りんごちゃん」と呼んでいますりんごちゃんは1歳になったばかりの女の子

とっても活発で海ととっても仲良し
海は、年上なので「自転車押す~」と言って押してあげたり。
かおの家族 015

海は、数ヶ月前から毎日お布団に入って寝る前に
「今日も楽しかったねいつもありがとう」と言ってくれます。

なぜか毎回言ってくれます。とってもその言葉に癒され眠りにつく毎日です

この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/412-6b96e575

| メイン |
