2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身体測定
2010/12/16(Thu)
今日は、保育園の園庭解放のすくすく測定に久しぶりに行ってきました

身長 89.2cm 体重 13.5キロでした

身長が伸びました。おもちゃでたくさん遊んで帰ってきました。

話は変わりますが、海はとってもおしゃべり。そして最近は、歌も歌い始めました

まだ上手には、歌えないけどワンピース、ドラゴンボール、アンパンマン、ちびまるこちゃんなど

最近アニメが大好きで、いろんなアニメを見ています。

明日は、携帯電話をなおしてもらいにに行く予定ママの電話を海に、壊されました

本当に、海は毎日わんぱくです

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます







この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/400-92ad36e0

| メイン |
