2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝3ヶ月☆
2008/08/05(Tue)
かいちゃんは、昨日3ヶ月目を迎えました

かいちゃんが、2ヶ月から3ヶ月に成長した事

・笑顔が増え、パパ&ママを癒してくれるように
・TV好きに(野球・お笑い・アニメ)
・夕方泣きをするようになった
・声が更に大きくだせるようになった(1人カラオケしてるみたい)
・ハンドリングガードするようになった
・よだれがでてきた
・おもちゃに興味を示すようになった

新米ママが、2ヶ月から3ヶ月にできるようになった事

・お風呂にいれれるようになった
・近所を散歩するようになった

今月も2人で、マイペースに成長できたらいいなあ

↓↓↓夏なので、サングラスかけよっかな
RIMG0671.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます















この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして^^ -
足跡から覗いてみましたw
かわいいブログですねe-266

かいちゃん3ヶ月おめでとうございます(゚ー゚*)
うちの子は5ヶ月に入りましたが、3ヶ月の頃も毎日、どんどん、今までできなかったことができるようになっていくんですよね。初めて見る小さなしぐさにも大はしゃぎしてましたヨ☆
また時々覗かせていただきます^^
2008/08/05 08:56  | URL | ふにぷり #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいくんおめでとう~☆
子供の成長は早いですよね…
じ~っくり見ないと見過ごしちゃいそうです☆

たいきも今日で4ヶ月突入~♪
お祝いにケーキでも買ってあげよっかな(笑)♪
2008/08/05 09:35  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ふにぷりママへ -
本当に今までできなかったことがどんどんできていくので毎日楽しみがつきません♪
毎日違った表情をみせてくれるので、あきないですねえ。
2008/08/05 10:25  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
たいき君も4ヶ月ですねえ。1ヶ月先輩ですね☆いつも1ヵ月後はこうなるんだと楽しみにさせてもらっています!
2008/08/05 10:26  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ☆かいちゃんおめでとう☆ -
昨日は三ヶ月バースデイv-25おめでとうv-343もうすぐ100日ですねv-162v-162v-398
親は日々の生活におわれるけど、子供はちゃんと成長してるんですよねv-352それが分かるから大変でも子育てって楽しい、最近そう思いますv-354
2008/08/05 17:43  | URL | こゆき #-[ 編集] ▲ top
- こゆきママへ -
そうですねえ。今月は100日がありますね。たくさん写真とりたいなあ。今月もどういうふうに成長するか楽しみ♪
2008/08/05 19:48  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- おめでと~♪ -
かいくん、三ヶ月おめでとう~♪ ちょうどカズの半分だね(^_^)vこれからもっともっと色んな事ができるようになってきますよ~♪ 楽しみだね~e-266
2008/08/05 20:53  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいちゃん、3ヶ月おめでとう~e-405
表情が豊かになってくる頃かな♪
ママも3ヶ月、よく頑張りましたね(^-^)

2008/08/05 21:32  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいちゃん、3か月おめでとうございます!
これからドンドンできることが増えてきますね。
楽しみですね。
うちの次男も3カ月が来るので、そろそろ百日のこともかんがえないとなって思っています。
2008/08/05 23:34  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- かいちゃんおめでとうございます♪ -
かいちゃん3ヶ月、おめでとうございます♪
できるようになったことを発見できると、とっても嬉しいですよね。

これから体もどんどんしっかりしてくるし、ますます楽しみがいっぱいですね♪
2008/08/06 06:48  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3ヶ月おめでとう♪
子供の成長ってすごいよねー
1日でも見逃すといつの間にかできることが増えてたりするから
これからもかいちゃん、応援です☆ポチっ
2008/08/06 09:29  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
- naoママへ -
本当1日でも昨日できてなかったことができてるから面白いですよね。見逃せませんね。
2008/08/06 12:47  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/40-50e7b46d

| メイン |
