2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家帰省
2010/12/06(Mon)
ママのおばあちゃんの法事があり、木曜日から日曜日まで実家に帰省していました

ママは、とっても晴れ女
なので、帰省中は毎日天気がよく毎日富士山もきれいに見えました
かおの家族 011

パパも金曜日の夜、来ました。土曜日は、3人でチャコの散歩に行きました
海も一緒にたくさん走りました。チャコと海はわんぱくで似ているので、海はチャコが大好き
かおの家族 002

海は、乗り物の本で富士山特急を見てずーと乗りたい乗りたいといっていました
なのでわざわざ電車に乗る為に切符を買って、乗りました
かおの家族 009

かおの家族 003

土曜の夜は、海の大好きな妹夫妻も着ましたあけちゃん、こうちゃんから乗り物DVDをもらいました。
そして一緒に遊んでもらいました

日曜日は、法事。ママの従姉妹の子供のたくみ君も来ました。4ヶ月の赤ちゃんです

海は、お兄ちゃん気分で「たくちゃん、たくちゃん」とお世話を焼きます
ミルクを持ってきたり、いいこいいこといって頭をなでたり。

きっと後1年すれば、いい遊び相手になるね




この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/397-48fef257

| メイン |
