2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえり~
2010/11/29(Mon)
3日間長野に行っていたパパが金曜に戻ってきました
でも夜遅かったから、海が会ったのは土曜だけど。

土日はパパと海は、デパートに行ったり久しぶりにパパとあったので、海は嬉しそうでした
パパが来年のカレンダーとして、海が好きだからと電車のカレンダーを買ってきました。

私は、家でしょうじ貼りを一人で頑張りました

そして毎月こどもちゃれんじから、おもちゃや絵本やDVDが届くのですが今月は料理セットが届きました。
海は、すごく気に入って毎日料理セットでおままごと料理を作ってくれます最近は、ごっこ遊びが大好きなようです。

今日は、天気が良かったので保育園の園庭に遊びに行きました
いつも走り回ってばかりいる海だけど、今日はずーと砂場で遊びました。

天気が良くて、本当外遊び日和でした



この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/396-dc974707

| メイン |
