2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスオーナメント作り
2010/11/27(Sat)
風邪も治り、昨日は久しぶりにユーキッズのサークルに行きました

最初むすんでひらいての歌をするんですが、いつも海は全くしません
2歳になると、リズムに合わせてやる子もいっぱいいます。

でも海は、断固拒否。海は自分のやりたい事はすごい夢中になってやるけど、やりたくない事は、絶対やりませんそういう性格みたい。

そして昨日は、クリスマスオーナメント作り

かわいい飾りができました海も少しだけ、手伝ってくれました
DSC02283.jpg


ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます










この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わあ、可愛い飾りができましたね~v-10
私もカズの風邪が治ったら、作りに行きたいな~。今の時期ってそういうの作れるところ結構ありますよね~(^▽^)v
あ、ちなみにカズも、「やろうよ~」って誘っても、なかなかやってくれません(-ε-) むしろ「だっこー(>_<)」って泣くときすらありますよ(笑)
2010/11/29 02:07  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママさんへ -
今の季節風邪ひきやすいですよね。私と海も1ヶ月近く風邪をひいていました。
もうクリスマスシーズンですね。色々な製作を親子でできるのは、楽しいですね☆
2010/11/29 15:43  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/395-caabb72c

| メイン |
