2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイレトレーニング
2010/11/25(Thu)
最近トイレに誘い、トイレでできる回数が増えてきました

今日は、私が食器を洗っていると「ママ、トイレ行かないの?でるかもしれない」
と海の方から教えてくれました

だんだんトイレに行きたい感覚が自分でもわかってきたのかも

話は、変わりますが昨日からパパは2泊3日長野に合宿に行っています。

海とママだけの生活。風邪も治ったので公園でお友達と遊んだり

夜はのんびり本を読んだり、テレビを見たり。明日はパパが帰ってくるので海も楽しみみたい



この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25 18:02  | | #[ 編集] ▲ top
- オトンさんへ -
文武両道の高校なんですね。私は、引っ越してきたのであまり県内の事はまだ知らないんです。
そんな素敵な高校でサッカー&マネージャしていたなんて、素敵ですね。
2010/11/26 14:09  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/394-fb3e3653

| メイン |
