2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の思い出♪
2008/08/04(Mon)
土・日曜日は、お祭りWeekendでした

<<土曜日>>

*実家のお母さんが、急遽遊びにこれる事になりはるばるチャコの家まで来てくれました
かいちゃんは、ばあばをCuteな笑顔でお出迎え

ばあばがかいちゃんをみててくれるというので、チャコとパパは今年初の花火大会に行って
きました本当に花火って夏の夜空にぴったり夏を感じられました

<<日曜日>>

*チャコの地区のお祭りでした

パパは14年に1度まわってくる役員になっていたので、朝8時に家をでました焼きそば班で、炎天下の中焼きそば作り。

家から1分の公園なのでチャコとばあばとかいちゃんも、パパを応援にって食べてるだけだけどでも全部無料で食べれました

来年は海ちゃん、甚平着せて連れてきたいな

↓↓↓かいちゃんもお祭り気分味わえたかな
festival.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます








この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
夏満喫~☆ですね…
うらやましい~!!!
焼きそば班の旦那サマは暑くて
大変だったでしょうね~…
お疲れ様でした☆
来年、一緒に花火見れるのが楽しみですね♪
今日も応援ポチッ☆
2008/08/04 14:37  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
本当暑かったのでパパは、汗だくでした。でも焼きそば美味しかったです。来年は、かいちゃんも嬉しくてお祭りで走っているかな!?
2008/08/04 14:56  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- 二人もいいね♪ -
夏を楽しんでますね~♪
かいちゃんも、いつもと違う雰囲気を味わえているかな?
たまにはパパと二人のお出かけもいいですよね(^-^)
うちは「パパと二人」一年以上できていないわぁ(泣)

来年のかいちゃんの甚平姿が楽しみです♪
2008/08/04 19:45  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
- あんママへ -
今年は赤ちゃん生まれたばかりだから、無理だと思ってたから行けて嬉しかったです。私は、息抜きばっかりです(^v^;)
2008/08/05 10:23  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/39-cd23cdf5

| メイン |
