2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびりと
2010/11/01(Mon)
先週の木曜日は、ママのお父さんがゴルフで近くまできたので一緒に車に乗せてもらい実家まで帰りました

帰る途中にママの従姉妹のおうちによりました。今年家を建てたばかりなので本当、素敵な家でした

ママの従姉妹の子供(たくみ君・3ヶ月)とも会えました

海も一緒に並ぶとお兄ちゃんのよう。たくちゃんは、前回あった時は生後1ヶ月だったので2ヶ月ですごく成長した感じがしました

パパも金曜の夜来て、一緒に週末を過ごしました

実家でいつも笑ってばかりの海ですが、唯一泣いて主張したのが「わんちゃんの散歩いきたーい」
と。雨続きだったのでなかなかいけなく、日曜日にやっと行けました

海はチャコが好きみたいで、毎日「わんちゃん何してる?」とチャコを窓から見ています。

海は、最近世話をやきます。「わんちゃーん、そっち行ったら危ないよー。」とか「わんちゃーん、おいで。
すべるからあ。」とか
DSC02118.jpg

30分くらいの距離を結構海も走ります。いつもは、こんなに走れないのに犬がいるので頑張れているのかも。
海は、チャコにおいていかれないよう一生懸命です。ちなみにチャコの性格は、海とそっくりでわんぱくです
DSC02117.jpg

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます
















この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/387-0d203c6e

| メイン |
