2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい週末
2010/10/24(Sun)
昨日は、ママはお友達の結婚式があり出席してきました
久しぶりに高校のお友達と話せたり、とってもリフレッシュできました

お友達もとってもきれいで、素敵な結婚式でした

海はというと、パパと商店街のハロウィン祭りに行きました
海も帽子とマントを貸してもらい仮装しました

色々な年代の子供がグループを作って商店街のお店に「ハッピーハロウィン」といってまわるそう
そしてお店の人からお菓子をもらえるイベントでした。小学生が多かったので、海は小学生に手をつないでもらって一緒に回ったそうです

お菓子もたくさんもらえて、海は楽しかったみたい。

そして日曜は、ママは家のことをいつもどおりして、パパは海と子供が遊べる大きな施設に行きました
DSC02058.jpg

DSC02071.jpg

本当にお出かけ好きな親子です。でも人生一度しかないから、今を楽しむのはいいことだね

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます












この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
友達の結婚式に出席ってかなりの気分転換になりますよね~。
久々に気合入れたオシャレして、美味しいものをゆっくり食べながら、久しぶりに会える人とかもいて・・・。

海くんもお菓子たくさんもらえてよかったね~。
初めて会ったお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に回れるなんて、本当に海くんってすごいな~。

いつもながら、関心しちゃいます。
2010/10/24 23:39  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
余興をするので、緊張したけど美味しいものがいっぱいで、たくさん頂きました。
久しぶりにオシャレをしたり、友達と会ったり、本当結婚式ってリフレッシュになりますね。

海は、お菓子好きなので、頑張ったようです。
2010/10/26 13:14  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/385-07a30436

| メイン |
