2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンの絵本
2010/10/19(Tue)
今日は、絵本&カフェサークルの日でした
場所がちょっと遠いので海とバスで行きました

今日は、先生がハロウィンの英語の絵本の読み聞かせをしてくれました
ハロウィンの本がたくさんあってびっくり。

その後、歌にあわせて手をつないで踊ったり、ボール遊びをしました

この日は、仮装で来れる人は仮装でとのこと。海は、仮装とか嫌がりそうだからしていかなかった。
みんな色んな仮装がかわいい。女の子は、特にかわいいね
DSC01993.jpg

ハロウィンの工作もしたよ

その後、先生が買ってきてくれたお菓子とお茶でゆっくり
1時間があっというまです。1時間の中で色々なことをしてくれるので、海も楽しいみたい

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます












この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
結婚記念日おめでとうございました♪♪
家族みんな元気に迎えられることが何よりの幸せですよね。

ハロウィンの時期ですね。
子供がいると、こういうイベントも何だか参加したくなっちゃうから不思議。

子供のおかげで、大人の経験も広がっていきますよね♪
2010/10/19 23:24  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん、着せたりかぶせたり・・・嫌がる時期ですよねi-227うちも昨年長男の5歳の七五三で次男にも着せようとしたら拒否されましたi-241でも季節のイベント、いいですね♪
2010/10/20 05:21  | URL | mami #-[ 編集] ▲ top
- mamiさんへ -
もともと季節のイベントは好きだったんですが、子供ができてからますます楽しいですね。季節を感じて1年をすごすのっていいですね。これから、だんだん寒くなるので嫌ですがクリスマスが楽しみです。
2010/10/21 16:14  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママさんへ -
本当子供ができてから、色々なイベントに参加してるので、親もいい経験になってます。
今は、色々なところでイベントをしてるから、すごいなあと感心します。
ハロウィンとか楽しいですよね。
2010/10/22 06:52  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/383-1ceb1068

| メイン |
