2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ららぽーと
2010/10/17(Sun)
10月15日は、結婚記念日でした。なので、土曜日はどこか出掛けることに

本当はディズニーとか行きたかったけど、パパの仕事が忙しかったのでララポートとIKEAに遊びに行く事に

ララポートのビュッフェレストランでランチをしました
その後、ミニ汽車に乗りました。ハロウィンぽくなっていて、かわいかったよ。
DSC01989.jpg

海は、4歳の男の子と一緒に乗ることに
DSC01984.jpg

一緒に乗っていた男の子が、「トミカ トミカ プラレール」と歌い始めました
海も一緒になって「トミカ トミカ」とのりのりです
DSC01986.jpg

その後、買い物をして海は子供広場で遊びました。ここの子供広場は、特におもちゃとかなくてスペースだけなんだけどいつ来ても海は楽しいようです。

ママは北欧雑貨や家具が好きなのでIKEAに見に行きたかったけど、ららぽーとだけでも時間がたっちゃったので断念でも楽しめたのでよかったです。

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます








この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 「手作りあいうえおカード」のママさんグループ -
★子育て、ドタバタ、グッタリ、スヤスヤ寝顔etc、のキーワード検索で
サイトのアドレスを入手しました。
突然にメール送信した失礼をお許し下さい。
-----------------------追加のお知らせ------------------------♬
☻「手作りあいうえおカード」にトライしているママさんグループを見つけました。
絵がとってもカワイイのでアニメを付けてムービーにしちゃいました。
NHKの投稿サイトにアップしてあります。
http://nhk.jp/doga/?351214
手作りあいうえおカードの入手方法についてはこちらにアクセスして下さい。
http://ameblo.jp/nuntakku/entry-10592808567.html
「お持ち帰りは自由、でも一言コメントを残してくださいネ!」が基本のようです。
メンバーによって「ん」まで完成してる人、まだ「あ」の人、マイペースみたいです。
メンバー間のコメントもほほえましい、とってもカワイイあいうえおカード達です。

コメントページはクリックURL=>オートジャンプが機能しないので「URLのコピペ」でおねがいします。スミマセン。
2010/11/04 03:15  | URL | teckon(てっこん) #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/382-f6031b47

| メイン |
