2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Trick or Treat
2010/10/14(Thu)
3連休の最終日の月曜日はママは美容室に行き、パパと海はまたイクスピアリに行ってきました

DSC01911.jpg

この日は、イクスピアリでハロウィンのイベントでトリックオアトリートツアーをやっていたそう
3歳からの参加だったけど、海も参加してみましたもちろん2歳半で最年少。

20人のキッズツアーでイクスピアリ内をまわるそう40分のツアーできるかな??
ステージに立ってる海。ちょっとドキドキしてるみたい
DSC01917.jpg

館内は、3列で子供達で手をつないでまわるんだって海も女の子に手をつないでもらって頑張ってあるったそうです。
DSC01923.jpg

ところどころで、ダンスやショーをみたり一緒に踊ったりするそうです海も踊ったって言ってたよ。
DSC01936.jpg

最後にお菓子の袋をもらって記念撮影があったそうです

親がそばについていないで、40分のツアーに参加できたなんてなんかちょっと成長を感じたとパパがいってました。

海は、ハロウィンのイベントを楽しめたようです

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
chakoママさんこんにちは!
海くん、すごーいi-189
40分も親から離れていられるなんて・・・
うちの次男坊(3才)は未だに私の半径1メートル以上離れません(笑)近くに楽しいスポットがあっていいですねi-179
2010/10/14 09:49  | URL | mami #-[ 編集] ▲ top
- mamiさんへ -
私がいると全然離れられないんです。でもこの日は、かわいい女のお姉ちゃんに手をつないでもらってきっとうれしかったんでしょうね。楽しいツアーに参加できてよかったです。
2010/10/14 18:46  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 21:31  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
海ちゃんは本当に物怖じしないし、人懐っこいそうだし、いつも元気いっぱいだし、男の子~!って感じですよね。

羨ましいです。

我が家の坊ちゃんもがんばってたくましくなってほしいのですが・・・これはもう性格なんでしょうね(苦笑)
2010/10/15 22:39  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- オトンさんへ -
そうです。でてました!!いい思い出ですね。
2010/10/17 00:41  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママさんへ -
海は、本当毎日元気いっぱいですが、色々大変な面もあります。本当自己主張強いし頑固だし、友達とトラブルも多いし。でもこれも性格かなと、忍耐強くママもがんばっています(汗)
2010/10/17 00:43  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/381-13fdba5d

| メイン |
