2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛行機
2010/09/29(Wed)
昨日は、成田空港に海と2人で飛行機を見に行ってきました

ついてすぐ海が、ポテトを食べたいといったのでマックでお昼を食べそれからおみやげやさんをちょっと見て。
飛行機グッズに海は、興味深々

それから展望デッキへ雨が少し降っていたので、見学している人は少なかったです。

でも数分おきに飛行機が離発着していて、海も喜んでみていました

空港にいたのは、30分くらいだったけど飛行機が飛ぶのを見れたし海も楽しかったみたい

本当男の子は、乗り物がすきみたい私は、旅行に行きたくなっちゃいました。

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます










この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/376-ef821300

| メイン |
