2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番&ヤマハ
2010/09/17(Fri)
今週火曜日から木曜日まで、パパは会社の研修があり箱根に行っていました

ママと海は、お留守番。最近海は、色々物わかりもよくなったけど自己主張も強くなりわががま
になったり大変

でもパパのいない間、いい子にしててくれたので良かった

初日パパから面白いことに「海の育児に煮詰まったら、リビングにメッセージがあるから見つけて」
とメールが来ました

探したけど、見つからずパパにヒントをもらい見つけました。新婚旅行の時買った絵の裏にありました

そして次の日になると「今日はキッチンにあるよ」とメールが

探したけど見つからず、またヒントをもらったら冷蔵庫に貼ってある写真の裏についていました。

そして最終日は、玄関にありました。

宝探しみたいで、面白かったいつもユニークなパパに感謝

そして今日はヤマハでした。後期は用事が金曜にあったりして、一時退会することに。
海は最初は、歌を歌えなかったけど最近は歌を覚えたり、成長がみれたので嬉しかったです

そして土曜から1週間ママの実家にみんなで、帰ります

ママの妹&旦那さんは、9月にお誕生日がありみんなで誕生日を祝う予定

いつも私の誕生日はお盆だから、祝ってもらってるけど妹の誕生日は9月だからなかなか祝ってあげられなかったので今年はみんな集まるから祝ってあげられて嬉しいな


また帰ってきたら、報告します

この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
素敵なパパさんですね。
うちの夫はまず思い浮かばないな。
なんだかすごく羨ましいです。
ヤマハ休会されるのですね。
我が家は娘が楽しいみたいなので、おとのおもちゃばこから赤りんごに移る事にしました。
2010/09/22 22:48  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
ヤマハ海も好きなようなので、また4月から赤りんごコースに入れればいいなあと思っています。
海は、落ち着きが無く好きじゃないのかなといつも思うのですが、本人に聞くと好きだというので。
色々な音楽とか楽器とかいいですよね。
2010/09/24 14:10  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/373-1296fbd7

| メイン |
