2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参加賞と表彰状
2010/09/10(Fri)
今2歳4ヶ月の海ですが、2歳2ヶ月のときに絵画コンクールに応募しました
パパが応募応募用紙をもってきました。

それは、保険会社で行っているもので優秀作品は102点ルーブル美術館に飾られるというものでした

まだ絵が書けない海だけど、書くだけで参加賞はもらえるとの事で応募してみました

希望の参加賞は、クレヨンにしてみました。

色鉛筆を使って、頑張って書いてました。題名は、何にするのと聞いたら「風船」といったので、
題名を風船にして応募しました

これは、海が描いた絵?と参加賞のクレヨン。そして初めてもらった表彰状です。
kaiga.jpg

昨日パパがもらってきてくれました表彰状も努力賞とちゃんと名前が入っていて、ちゃんとしたものだったのでびっくりしましたクレヨンももらえたので、これからいっぱいお絵かきできるね

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます







この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/371-70c369ff

| メイン |
