2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママからはなまる☆
2008/07/26(Sat)
かいちゃんは、天気がいい日は外気浴(庭とか近所の散歩くらい)
するんですでも最近は、暑くてあまりできないまま

でも今週は、地域の小さなお祭りがあるんですそれに行きたくて

まだ2回しか使ってなかっただっこ紐を昨日たんすから取り出し、
慣れるよう一番近くのお店に夕方行く事にしました

かいちゃんと初めての買物ですいつも外気浴の時
眠っているかいちゃんが、今日は起きてます。

お店に入ると、数人お客さんがいてかいちゃん普段と違う
事に気付いたのか、お目目をぱっちりあけてきょろきょろ

ママのクッキー、パパのポテトチップス、食パンを買って
家に帰りました

抱っこ紐から、おろすとすぐに熟睡
家から5分のお店なのに、かいちゃんにとっては大冒険だったのかな

頑張ったかいちゃんに、ママからはなまる

↓↓疲れてすぐ熟睡しちゃいました。ハナマルつけてあげました
RIMG0772.jpg


ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます














この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちのほうも、小さなお祭りがあるんです^^
是非参加させたいなっておもいますよね。
特におにいちゃんがいるので、彼は参加させてあげたいんですが。(*゚ー゚)
楽しみですね!

2008/07/26 09:19  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
本当にはなマロママはすごいです。私は、かいちゃん一人でも一苦労。でもはなマロママのところは、2人だからやっぱ上の子は遊びたい時期ですよね。大変だと思うけど、頑張ってください。
2008/07/26 15:06  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お祭りいいですねv-22
うちの近所でももうすぐお祭りがあるので、
行ってみようかな。。。
かいくんの寝姿がとってもかわいいですねv-238
2008/07/26 21:09  | URL | ちびみママ #RgQ/bq/g[ 編集] ▲ top
- かいくんお疲れさま~ -
これから少しずつ外出に慣れていくんだね。
お目目きょろきょろしてたの可愛いわ~。
うちの近くでも地域の小さなお祭りがあって、盆踊りを踊ったりしているのではん君を連れて少し覗いてみたのですが、太鼓の音にびっくり!?途中から泣いてしまいました(笑)。また来年リベンジしまーす。
2008/07/27 00:24  | URL | えむ #TfkhKK9A[ 編集] ▲ top
- ちびみママへ -
赤ちゃんの寝姿って無防備でかわいいですよね。
手を上にあげる赤ちゃん特有の姿がかわいい。
これっていつまでするんですかね?!
2008/07/27 05:47  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- えむママへ -
盆踊りに行ってきたんですね。はん君初めての太鼓には、びっくりしたんだね。かわいいね。来年は、お祭り楽しめるといいね。
2008/07/27 05:49  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/37-253db155

| メイン |
