2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟旅行(後半)
2010/09/01(Wed)
2日目はプールホテルの目の前にプールがあります。大きいプールやちびっこプール、スライダーや激流くだりのようなものがあります

海は、ちびっこプールで滑り台をしたり、水浴びをしたり。おばあちゃんが海を見ていてくれたので、パパとママもスライダーを楽しめました

海は、プールを満喫してご飯も食べず寝てしまいました

昼寝をした後、夕方からホテル前の小さなプレイランドへ行きました
ここでは、海はママとメリーゴーランドに乗ったり、おじいちゃんとゴーカートに乗ったり、パパとミニ電車に乗ったりして、遊びました。
DSC01733.jpg

景色もきれいで、鐘を鳴らしたり
DSC01738.jpg

夜は、ご飯を食べた後、ホテルでしている縁日に行きました海とパパは一緒にスーパーボールすくいをしまいた。でも上手く取れなくて、おじいちゃんに最後はとってもらいました。
DSC01768.jpg

夜8時45分からは、ホテルの前で花火の打ち上げもありました海は、大喜びで見ていました。

3日目も、チェックアウトまでプールを楽しみました

今回の旅行は海中心なので観光はできなかったけど、海は色々な遊びができてとても楽しかったようです。
夏の楽しい家族旅行になりました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます

この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
いいな~旅行! 今年の夏は旅しなかったな~(-ε-) すごくうらやましいv
ホテルで縁日なんてやってるんですねv-10 楽しそうv 海ちゃん幸せですねe-446e-343
2010/09/03 00:00  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03 00:03  | | #[ 編集] ▲ top
- みぃママさんへ -
子供のイベント盛りだくさんのホテルなので、お客さんは100%くらい子供連れでした。
夫婦で旅行が趣味なので、これからも家族旅行をたくさんしたいなあと。でも貯金してもいつも旅行で使ってしまうんです。
2010/09/04 13:57  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/368-f018c1c3

| メイン |
