2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妹家族と楽しい週末
2010/08/23(Mon)
暑いけど我が家は、今年の夏も毎週楽しんでいます

土曜日は、パパのお友達の結婚式がありました。
パパが家族で土曜日は、ママの妹の家に泊まりに行こうと提案してくれました
妹の旦那さんも海が好きなので、すぐOKしてくれました

妹のあけちゃんは、土曜日もお仕事なので待ち合わせまで、横浜に住んでいるママの大学時代の
友達と川崎で会うことに

久しぶりに会って話ができてとっても楽しかったよ。一緒にお茶してその後は、デパートの屋上の子供広場で海は遊びました。海は、気が合うお友達がいてずーと1時間以上走ったり遊具で遊んだり。
遠くに住んでるからなかなか会えないので、私は友達と会えてとっても楽しかったです

18時に妹と待ち合わせて、妹の家でみんなで焼肉をしました
そして夜は、あけちゃんの家の近くの神社のお祭りへ

海も盆踊りを2曲踊ったり、抽選会に参加したり、カキ氷やヨーヨーをしたり

2日目は、川崎のラゾーナや駅ビルにママの誕生日プレゼントを探しに
でも欲しかったものがなかったので、どうしようと困っていたらパパがネットで検索してくれて
その専門店を見つけてくれました。そしてパパがママに誕生日プレゼントとして買ってくれました

それから、もう一度妹の家に帰って疲れたのでみんなでお昼ね。

夕方は、妹の旦那さんの実家のご両親が北海道に旅行に行ってきたのでおいしいものがあるので夕食に私達家族も旦那さんの実家に招待してくれましたそしてかにや、えびや、北海道限定のゆきプリン、揚げ物など色々ご馳走になりました

妹家族とみんなでわいわい楽しい週末を過ごせてとっても楽しめました

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます














この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちは。
毎日暑いですがお元気ですか?

妹さんご一家と楽しい時間が過ごせたようで良かったですね。
私も双子のカタワレ一家と家族ぐるみで仲よくしてます。
さすがに夫の実家の行き来はないのですごいな~なんて思っちゃいました。

2010/08/23 17:24  | URL | maple #-[ 編集] ▲ top
- mapleさんへ -
本当姉妹っていいですよね。うちは、すごく昔から仲良しで今も一番の親友な感じ。
mapleさんのところは、双子だから更に絆が強いでしょうね。
妹の旦那さんの実家は、妹の家から歩いて5分なのでご馳走してもらいました。
北海道の食を満喫してきました。
2010/08/26 03:43  | URL | chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/365-335971f2

| メイン |
