2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママ実家後半
2010/08/20(Fri)
15日は、午前中はママのお母さんの方のひぃおばあちゃんの家に遊びに行きました

そして午後は、ママの親戚の子供のゆきのちゃんとこうた君が遊びに来てくれました
DSC01621.jpg


みんなで絵を描いたり、追いかけっこをしたり。こうた君は、海といつも遊びたい遊びたいといってくれてとてもかわいい男の子ですゆきのちゃんは、帰りにいつも海に書いた絵をプレゼントしてくれます

夕方は、ママの誕生日(ケーキを食べたり、プレゼントをもらったり)を家族がしてくれました
びっくりしたのは、海がハッピーバースディーの歌を歌えた事。歌っていたのでびっくりしました

夜は、お祭りに行きました。お祭りで、ママのお友達の双子のくれはちゃん、ゆずはちゃんと偶然会いました
一緒に花火を見ました。

16日は、ママの30歳のバースディです30代も家族仲良く、いっぱい色々な所にいったり、楽しい毎日を送りたいな

この日は、午前中前日会った双子のくれゆずちゃんがうちに遊びに来てくれました
同じ年だし、3人で遊べて嬉しかったです。

午後は、親戚で隣の家のたいせい君が遊びに来てくれました
海は、たいせい君が大好きなんです。たいせい君は、ほぼ毎日うちに遊びに来てくれました。

海は、たいせい君が来るとおおはしゃぎ海のあこがれのお兄ちゃんです
性格も似ていて、この日は服も同じ色で兄弟みたい。

海は、毎日「たいせい君くる?」と私に聞いてきます
「たいせい君と遊びたい遊びたい」といいます。本当に、たいせい君が大好きです。

DSC01607.jpg

みんなととても楽しめました
そして17日は、おうちに帰ってきました。

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます











この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/364-0626b700

| メイン |
