2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡眠グッズ!!
2008/07/30(Wed)
かいちゃんのお気に入りの睡眠グッズの1つが、ハイローチェアです

妹が出産祝いにくれましたママを助けてくれるでチャコの必需品です

で、遊ぶときはマットの上でいるんですが、眠い時は、甘えた声で
泣き始めますでも最近重い重い。抱っこが疲れちゃうので、いつも
すぐハイローチェアに持ってきます最近夕方泣きをする時も、チェアへ。

本当赤ちゃんて、ゆ~らゆ~らが好きですよね
ゆらゆらさせていると5分程で睡眠に入っていきます。かいちゃん、ゆらゆら好き!?
かいちゃんは昼間は、けっこうそこで寝てくれます

マットでは、あまり寝てくれないので。ハイローチェアは便利だなあと感謝です

↓↓↓泣きそうなので、チェアへ。「僕まだ、起きてるもん」=>こぶししゃぶり中
RIMG0759.jpg


↓↓↓あらら、ほぅら、半目になってきた
RIMG0767.jpg

↓↓↓ゆらゆら効果で、夢のなかへGO。Zxzxzzxz。おやすみなさい
RIMG0769.jpg


ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます













この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 可愛い♪♪ -
カイくん、気持ちよさそうに寝てますね。可愛い♪
ベビがゆらゆら眠たそうになってくると、ママはよっしゃ~!!って気になりますよね(笑)

ハイローチェアはうちもかなり重宝しています。
大人からみると結構、早い動きな気がしますが、ベビにとっては気持ちいいみたいですよね。

2008/07/30 16:33  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
私も最初動きが早いような感じがしましたが、本当赤ちゃんはとっても気持ちよさそう。
昼間も寝てくれるので、ママは大助かりです。
便利なものですねえ。
2008/07/30 19:16  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も最近ベビーラックを買いました♪
どうしてもっと早く買わなかったんだろうって思うくらいすぐ眠ってくれてうれしい!!

でも、うちの子、大体30分で覚醒^^;
結局抱っこになったり・・・・

でも、ないより全然いい!!とうちも重宝してます☆


チャコママさんのブログ、リンクしてもいいですか?
2008/07/30 23:10  | URL | mike #-[ 編集] ▲ top
-  -
知り合いからもらいましたが、
おりこうさんのたいきは抱っこで
すぐ寝てくれます☆
離乳食の時期までは活躍しなさそうです…
今日も応援ポチッ☆
2008/07/30 23:15  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- mikeママへ -
本当最近重くてラックがあると本当助かりますよね。
いつかお座りするようになってもいすとして使えるので
便利そうですよね。
2008/07/31 09:02  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
たいき君抱っこだけで寝てくれるなんて、おりこうさんですねえ。離乳食のときも便利そうですね。
2008/07/31 09:03  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ユラユラって本当に赤ちゃん好きですよね。
うちの長男も次男も大スキですよ~。
ただ、次男が使ってたら長男が寝たがるので困ってしまいますが^^;
2008/07/31 10:58  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいくんはハイローチェアがスキなんだねー^^
ひろは まったく乗せても 寝ないし うじうじ動いて 大人しくしません・・・;;
ゆらゆら攻撃効かなくて ダメダー><
離乳食のとき・・・さて どーなるやらです・・・。
2008/07/31 11:34  | URL | 日南ママ #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
兄弟そろって好きなんですね。かわいい。兄弟がいると
1人が使ってると使いたくなるんですよね。私も小さいころ妹とよくそうでした。
2008/07/31 17:15  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- 日南ママへ -
ラックは離乳食の時もつかえますもんね。きっとその時活躍しますよ。テーブルもちいさくてかわいいですよね。
2008/07/31 17:16  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハイローチェアー、便利なんですね♪
かいちゃん、気持ち良さそう
うちの二人は、あまり泣かなかったので、抱っこでした。
次女は寝る前は必ず抱っこでゆらゆら。
あの頃は腕が更にたくましくなってたわ(笑)

遅ればせながら、日々頑張るチャコママさんのBlogを
リンク貼らせていただきますね~
2008/07/31 19:24  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
- あんママへ -
2人も抱っこでのりきったなんて、あんまますごすぎる。
チャコは、抱っこは10分で腕があああってなっちゃいます。
2008/08/01 10:38  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/36-7affc7e0

| メイン |
